本文へスキップ

TEL : 03-5613-8200

〒120-0005 東京都足立区綾瀬3-24-2

双泉会クリニックあだちは、
訪問診療・往診中心の
クリニックです。

足立区・荒川区一部で在宅医療を
ご希望の方はお気軽にご相談ください。

足立区全域

双泉会クリニックあだち

双泉会クリニックあだちは、訪問診療・往診中心のクリニックです。
病院への通院が困難で、定期的に医療を受ける必要のある患者さまのご家庭へ訪問し、ご自宅で診療を行います。
在宅医療を希望される患者さま、ご家族の方、いつでもお気軽にご相談ください。


新着情報

2021年01月29日
サイトをリニューアルしました。

在宅医療のご案内

患者様のご自宅に定期的(原則として月2回)にお伺いし、診察をさせていただきます。
状態が安定している時も定期的に診察させていただくことで、日頃の状態を正確に把握させていただきます。
病状が悪化した時や、状態に変化が生じた場合は、要請により往診にお伺いいたします。

診療内容

訪問エリア

双泉会クリニックあだち 訪問エリア
全域

足立区

一部地域

荒川区

※上記エリアで想定しておりますが、診療範囲以外の地区でも訪問可能であれば診療に伺います。お気軽にご相談ください。


院長あいさつ

中山 宏幸 医師
Dr. NAKAYAMA HIROYUKI

昭和55年 鹿児島大学医学部卒
専門:総合内科専門医・消化器病学会専門医・肝臓学会専門医、医学博士


患者さまのご意向に沿って、各分野の専門スタッフが方向性を共有し、療養プランを提案します。
ご家族の負担を最小限に、患者さまとご家族が住み慣れた街で、住み慣れた場所で、その人らしく穏やかに優しい時間を過ごせるよう、療養チームの一員として尽力させて頂きます。何卒、宜しくお願い致します。


アクセス

双泉会クリニックあだち アクセスマップ

〒120-0005 東京都足立区綾瀬3-24-2

TEL:03-5613-8200
FAX:03-5616-0428

Googleマップで表示

お問い合わせ