メニュー

メッセージ

双泉会クリニックえどがわは、訪問診療・往診中心のクリニックです。
病院への通院が困難で、定期的に医療を受ける必要のある
患者さまのご家庭へ訪問し、ご自宅で診療を行います。
訪問診療・往診の範囲は、江戸川区全域です。
在宅医療を希望される患者さま、ご家族の方、いつでもお気軽にご相談ください。

サービス内容

患者様のご自宅に定期的(原則として月2回)にお伺いし、診察をさせていただきます。
状態が安定している時も定期的に診察させていただくことで、日頃の状態を正確に把握させていただきます。
病状が悪化した時や、状態に変化が生じた場合は、要請により往診にお伺いいたします。

詳しくはこちら

訪問エリア

【全域】
江戸川区

※上記エリアで想定しておりますが、診療範囲以外の地区でも訪問可能であれば診療に伺います。お気軽にご相談ください。

新患受付用紙ダウンロード

ご依頼の際は依頼用紙をご記入のうえ、FAXにてクリニックへお送りください。

ダウンロード

お知らせ

現在、お知らせはありません。

院長あいさつ

 

畠山昌樹 医師
Dr.HATAKEYAMA MASAKI

平成10年 防衛医科大学卒

 

専門:日本整形外科学会専門医・日本東洋医学会専門医(漢方専門医)

訪問診療には10年以上携わっており、高齢者のお看取りや癌末期の方も診せて頂きます。

 

昨年まで5年間小平市で在宅訪問診療に従事し、年間約40例のお看取りもしておりました。

今回、心新たに江戸川で地域の皆さまのお力になれるよう、尽力させてたいただきます。

 

当院では、病院やクリニックへの通院が難しい方々に、自宅や施設にいながら診療を受けられるよう江戸川区を中心に訪問診療を行っております。

患者さん1人ひとりの健康上の悩みや不安に真摯に向き合い、納得いただいた上で治療を受けていただけるよう、分かりやすく丁寧な説明を心がけていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

アクセス

クリックしてGoogleMapを表示

132-0011
東京都江戸川区瑞江4-45-9-102 

瑞江駅から徒歩7分

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME