メニュー

メッセージ

埼玉県川越市にある、在宅医療・訪問診療に力を入れているクリニックです。
川越市、及び隣接自治体(狭山市・ふじみ野市・富士見市・三芳町・
鶴ヶ島市・坂戸市・川島町・上尾市・さいたま市西区)まで診療にお伺いします。
在宅お看取り・癌の症状緩和等にも対応いたします。

サービス内容

患者様のご自宅に定期的(原則として月2回)にお伺いし、診察をさせていただきます。
状態が安定している時も定期的に診察させていただくことで、日頃の状態を正確に把握させていただきます。
病状が悪化した時や、状態に変化が生じた場合は、要請により往診にお伺いいたします。

詳しくはこちら

訪問エリア

川越市・狭山市・ふじみ野市・三芳町・富士見市・鶴ヶ島市・坂戸市・川島町・さいたま市西区
(※提供地域以外でもお気軽にご相談ください)

お知らせ

現在、お知らせはありません。

院長あいさつ

羽毛田 公 医師
Dr. HAKETA AKIRA

平成10年3月 日本大学医学部医学科卒業
専門:内分泌代謝内科・循環器内科・腎臓内科

双泉会クリニックかわごえは、双泉会グループとして地域の在宅療養に貢献していきます。
川越市全域はもちろん、近接する地域の患者さまについてもサポートしてまいります。
各分野の専門職と連携しながら、最善な医療を提供していきますのでご相談をお待ちしております。

アクセス

クリックしてGoogleMapを表示

350-1126
埼玉県川越市旭町1丁目16-13 ラメール川越1階

川越駅から徒歩9分

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME