本文へスキップ

TEL : 03-6638-8100

〒132-0011 東京都江戸川区瑞江4-45-9-102

江戸川区・江東区一部で
在宅医療をご希望の方は
お気軽にご相談ください。

江戸川区全域

双泉会クリニックえどがわ

双泉会クリニックえどがわは、訪問診療・往診中心のクリニックです。
病院への通院が困難で、定期的に医療を受ける必要のある患者さまのご家庭へ訪問し、ご自宅で診療を行います。
訪問診療・往診の範囲は、江戸川区全域です。
在宅医療を希望される患者さま、ご家族の方、いつでもお気軽にご相談ください。


新着情報

2021年01月29日
サイトをリニューアルしました。

在宅医療のご案内

患者様のご自宅に定期的(原則として月2回)にお伺いし、診察をさせていただきます。
状態が安定している時も定期的に診察させていただくことで、日頃の状態を正確に把握させていただきます。
病状が悪化した時や、状態に変化が生じた場合は、要請により往診にお伺いいたします。

診療内容

訪問エリア

足立区全域と荒川区一部地域の往診・訪問診療範囲を表す地図
全域

江戸川区

一部地域

江東区

※上記エリアで想定しておりますが、診療範囲以外の地区でも訪問可能であれば診療に伺います。お気軽にご相談ください。


院長あいさつ

瀬底 正吾 医師
Dr. SESOKO SHOGO

平成2年 琉球大学医学部医学科卒
専門:内科、医学博士


こころでつながる“支える医療”を

双泉会クリニックえどがわでは、「病院へ通院することが難しい」「住み慣れた自宅で療養したい」と考えておられる患者さまと、そのご家族の皆様の生活をサポートする「支える医療」の提供を目指しています。
訪問看護ステーション、介護スタッフの方々、また地域の病院・診療所と連携をとりながら、患者さまとご家族の幸せな療養生活を送れるように、そして、地域における健康づくりと質の高い生活の実現を支援させていただきたいと思っています。

どうぞ、お気軽に何でもご相談ください。


アクセス

双泉会クリニックえどがわ アクセスマップ

〒132-0011 東京都江戸川区瑞江4-45-9-102

TEL:03-6638-8100
FAX:03-6638-8311

Googleマップで表示

お問い合わせ