本文へスキップ

採用について

居宅事務

職種居宅介護支援事業所事務
雇用形態常勤
資格ケアマネジャー(介護支援専門員)
仕事内容 (1)サービス提供責任者
管理者兼任のサービス提供責任者を行って頂きます。
・利用者やケアマネジャーとの調整
・シフト(ルート)作成
・給付
・サービス提供
・訪問介護計画書等書類作成
・スタッフの教育

(2)ケアマネージャー
・ケアマネジャー業務全般
給与230,000円/月
勤務地 ・いずみホームケアクリニック(京成線 青砥駅 徒歩5分)
・かのん居宅事業所(千代田線綾瀬駅徒歩5分)
勤務時間8:30~17:30
休日・休暇 年末年始5日(OC/待機当番は応相談)、夏季休暇3日、有休休暇法定通り
主に土曜日・日曜日・祝祭日(年間休日120日)※月1回程度 土曜日出勤あり

[その他]有給休暇、育児休業有り(規定により)
待遇・福利厚生賞与年2回、各種社会保険、交通費(定期代)支給
提出書類履歴書(写真貼付)、資格認定証の写し
応募選考書類選考後に、通過者のみ面接を行います。
お問い合わせ先お問い合わせフォームにて応募ください。
  1. ホーム
  2. 採用について
  3. 居宅事務